NASケース製作途中2

基板の取付まで完了した。フラットバー2本を横渡しに取り付けて基板を真鍮サポート6.5mm2本で取り付けた。あと1本フラットバーをコーナーフレームに横方向に共締めして3本目のサポートを取り付けたかったがどうにも取り付かなかった。サポートの位置はDC端子とLANポートの丁度中間である。LAN端子がパネルに嵌り込んで動かないのでこれでも問題ないのでサポートは、省略することにした。後になってみるとサポート2本で取り付けるなら底板直付で取り付けられたことになりフラットバーなど必要なかったのだがいまさら仕方がない。素人工作の限界である。
裏側からみた画像である。今日は、疲れたのでここまで。来週は、天板に冷却ファンの通風穴を空けて組立して完成である。

コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン