御千代保稲荷散策

昼食に何処へ行こうかと車を走らせ長良川堤防を北上 海津で堤防を降りようかと思ったがロードスターにもう少し距離を走らせようと思い直し御千代保稲荷まで行こうと決めた。着いたらラーメンと串カツでも食べようと思い描きながら堤防道路を快調に行く。

到着して駐車場から参道に向かい神社内を1週してから食堂に入りラーメンを注文したらラーメンのみ売り切れとのこと。仕方ないのできつねうどん(600円)を注文した。どうということもないうどんが出てきてまあこんなもんかと思いながらうどんを啜る。食べながらスマホを弄ってLINEに投稿する。うどんの量が少なかったのであっと言う間に食べ終えた。

店を出てから食い足りない分を補おうと串カツと土手串を食べることにした。立ち食いで4本食べた。440円

商店街をスマホカメラでスナップを撮りながら往復歩いた。













コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン