2023年11月24日金曜日 名古屋モビリティショーに行った

金曜日に名古屋モビリティショーに行ってきた。前日から行く気でいたが朝起きて腰の調子を確認してから決めようとも思っていた。幸い腰の具合もまずまずなので出かける準備をするのとチケットをコンビニで手に入れることを進めた。近くのコンビニへ車で行きマルチプリンターで購入した。当日券しか買えなくて2000円だった。自宅に戻りバスの時刻表を確認すると30分後に桑名行きがある。名古屋行きは1時間後なのでそれまで待つのも嫌なので乗り継ぎで桑名からJRに乗り換え名古屋に向かうことにした。名古屋からは、あおなみ線に乗り換えポートメッセ名古屋まで行く。

桑名からJRの普通電車に乗り各駅停車でノンビリ行く

乗り継いだあとポートメッセ名古屋到着

平日なのでそれ程混雑はしていない。

マツダのコンセプトカー 次期RX7となるらしい。

スズキ スィフトのコンセプトカー このまま市販されそうな完成度

コペンのコンセプトカー 軽ではなく普通車 デザインは何とも

会場内で自撮り


ロータス エミーラ 新世代のロータスは質感が高い

クラウンスポーツ 欲しがる人は多いだろうな

クラウンセダン ハンマーヘッドも見慣れてきた

ロッキーオート 2000GT トヨタ2000GTのレプリカ
新車でこれが手に入るのが凄い

新しい展示場のデザインが気に入ったので撮影

三菱自動車の自動車運搬船



コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン