アオシマ ザ・スナップキット 楽プラ 1/32 NISSAN GTR 制作1

 フェラーリ288GTOは、しばらく中断して箱に仕舞うことにした。どうにも上手く組み上げられないのでお休みとする。

口直しに簡単に組めるスナップキットを手がけることにする。ザ・スナップキットシリーズを3箱程買い込んでGRスープラ、TOYOTA2000GTと組んでみてさくっと組めて中々のクオリティだと感じた。

3箱目のNISSAN GTR アルティメットシルバーもちゃちゃっと組もうとパッケージを空けてみたらどうも成型色が冴えないのと成形ムラが所々ある。このキット シールをペタペタ貼ったらあとはスナップで組むだけという工作としての楽しみはあまりない。今回は、ボディの塗装をやってみてオリジナリティを出すことにする。


GSIクレオスMr Color9ゴールドを筆塗りしていく。





7回重ね塗りした。1回撮影をし忘れたので画像は、6枚しかない。

コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン