TAMIYA 1/48 キューベルワーゲン 制作⑥

暑くなってきて次のプラモデルに手を付けるのが億劫になってきている。
以前やりかけで放置してあるものから簡単にできそうなものを選んだ。
キューベルワーゲンに乗せるフィギャーの塗装である。ちゃちゃっとやっつけ仕事で塗ってみた。拡大すると粗が目立つので離れて撮影した画像を載せる。



運転席のフィギャーは、TYPE82E付属のものを少し加工してある。頭髪のボリュームを少なくする為ヤスリがけした。できるだけぺたっとした73分けの髪型になるように心がけた。鼻の下にちょび髭があるようにXF1艶消しで筆塗りしてある。誰に似せたかというと言わずと知れた歴史上のあの人物である。

コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン