FUJIMI 1/24 PORSCHE930Turbo '76 制作3 完成

制作続き

何とか完成 難易度が高くて組めないところは諦めてエンジン周りのターボパーツは、組まないでエンジンブロックとミッションをボディに搭載した。ドライブシャフトは、エンジンをボディに接着固定した後では、無理やり押し込むような組み方になるのでうまく組めない。片側1本は、折ってしまった。ボディの細部の仕上げは、注意しながら組めば何とか組めるがヘッドライトパーツは、取り付けの方向が取説の図では判然としないので現物で確認しながら組んだ。最終的な組み上がりの見た目は、まあまあの出来になったので良かったがこのキットは、難度が高いと思う。




 





コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

藤原とうふ店ジオラマ模型制作 1/64ペーパークラフト 続き2