FUJIMI 1/24 PORSCH E911 Carrera RS'73 制作3 完成

制作続き

残りの作業を済ませて完成。付属のカレラのデカールを 貼らなかったりウインドシールドの塗装を忘れたり結構いい加減な仕上がりだがいまさらやり直す気にもなれずこれで完成とする。

素のポルシェとしていい感じじゃないかと思う。漫画の「キリン」に登場するポルシェをイメージしてバイクと並べた写真が撮りたかったので出来ればリアウイングも無い方がいいが改造する技量がないのでこれで良しとしたい。出来上がってみるとキリンとバトルするポルシェとはウインカーとか仕様が違うようだ。ナローポルシェのノーマルモデルで仕様が近いのはドイツRevellのモデルしかなさそうである。手持ち在庫のフジミやタミヤのモデルは、ターボだったりウイング付きだったりワイドボディだったりウインカーが違ってたりする。レベルを買うしかないか。

完成した姿を記念撮影





キリン ポルシェとカタナのバトル


手持ちのバイクモデルがTMAXしかないのでこれで並べて撮影













コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

藤原とうふ店ジオラマ模型制作 1/64ペーパークラフト 続き2