トミカ50 GRヤリス 黄色に塗装

 台風7号の通過で一日中 家の中でじっとしてないといけなくて退屈で仕方がない。雨戸を閉めて室内は蛍光灯の照明を点けてるから昼間でも夜と変わらないので気分が滅入ってくる。気分転換にプラモでも作ろうかと思ったがもっと手軽にやれることでトミカの色塗りでもしようということになった。あと残り2個あるGRヤリスを1台塗ることにした。水性塗料でまだ塗ってない色で選ぶとタミヤカラーのX8レモンイエローくらいしかない。さっとこれに決めて塗り進める。フロントとサイド片面だけはみ出しに気をつけて塗ってみた。



リヤとサイドもう片面は、明日やろう。


コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン