TAMIYA 1/24 mazda RX7-R1制作1

 前回制作したRX7とほぼ同内容のパッケージだがエンジン付きという点だけ違う。前回と同様の手順で制作すれば間違いなく完成できる。ボディ色をどうするかだが塗装しないで成型色のブラックのままで表面だけ磨けばいいかと思ったがパーティングラインをデザインナイフで削ったら傷が出来たのでペーパーがけしたらもう後戻りできない状態になった。塗装しないとどうしようもないので色を考える。下地が黒なのでブルーグレーを塗ってみようかと思う。成型色白で塗った時は、光が透過して薄い色になったが下地黒なら光が透過しないので濃いめの色で深みが出そうな気がする。


ボディ以外のパーツをどんどん塗装していく。





コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン