スタバで気分転換

 気晴らしにスターバックスへ行ってきた。家にいると昼寝と言うよりうたた寝状態で午後2〜3時間体の自由が利かない状態になってしまう。無駄に過ごしてしまって読書も捗らないのである。本を読む目的で昼から家を出て先ずCoCo壱で昼食を済ませスタバへ向った。


スタバでは、ホットコーヒーしか注文したことがない。毎回トール たまにはカフェ・ラッテでも頼んでみたいのだが。

最近BookOFFでミレニアム1、2それぞれ上下巻購入したので毎日少しずつでも読み進めていきたい。1の上巻が残り50頁くらいだったので店内に2時間滞在して読み終えた。
映画は、オリジナル版、ハリウッドリメイク版共に観ていて内容は、分かっているので謎解きの楽しみは無いが映画では端折られたり描かれなかったことが盛り沢山で物語に引き込まれていく。前巻読んだだけでもスエーデン国内で出版後 短期間で大ヒットしたのも頷ける内容だった。

たまには、カフェに行くのも悪くない。

コメント

このブログの人気の投稿

BDP-S370 SACD SP/DIF同軸出力

LightMPD/upnpgw イーサネット分離モード

10~12cm用バックロードホーン